2011に掲載された作品

発売日
出版誌・社名
作品名・ページ コ メ ン ト
2011.10.26


パッチワーク教室特別号 大切な人のために作るパッチワーク  
パッチワーク
通信社
ミニキルトで描く季節のおくりもの 額も手作りしています。小さな小物を載せられるこの額シリーズは私のお気に入り。ホームセンターで木を切っていただいてから組み合わせは強力ボンドと釘で。
2010.0.022


パッチワーク倶楽部11月号(No.86)

パッチワーク
通信社

簡単に作れる小さなキルとの額。フレームはアナトリアで特注で作っていただきました。厚みのあるキルトも入る便利物。お好きなサイズをお安く作っていただけるので興味のある方はアナトリアへお問い合わせくださいね。
2010.07.13

写真を見ながら学ぶ パッチワークの基礎BOOK

パッチワーク
通信社
バスケットパターンのバッグ アンティークキルこの本ではパッチワーク通信社さんへはじめてのプロセス撮影へ松葉杖で行きました(笑)バイアスで作るバスケットパターンの持ち手部分を上手にアップリケするコツをわかりやすく載せていただきました。何度も研究した自信作!
2010.07.13

写真を見ながら学ぶ パッチワークの基礎BOOK

パッチワーク
通信社
バスケットパターンのティーコゼーとマット 実用性もばっちりのティコゼーとティーマット。リバティの花柄にあわせて麻と好きなチェックで配色。
2011.05.20
COTTON TIME 特別編集[おしゃれで、簡単!お役立ちバッグ77]
2011.02.22


パッチワーク
通信4月号No.161
アンティークキルト
パッチワーク
通信社
アンティークキルト似合ったパターンを自分好みに製図しなおし使いました。色合いはアンティークキルトに似せた布を選んで使っています。

p.49






Magazine Top

Home


inserted by FC2 system