2014に掲載された作品

発売日
出版誌・社名
作品名・ページ コ メ ン ト
2014.6.4

パッチワーク通信
No.183
 
パッチワーク
通信社
P.28 今回はクロバーさんのくるみボタン・ブローチセット
サークルとオーバルを使った作品をということで
制作しました。
気軽にプレゼントできるものをということで
比較的簡単に作ることができます。
単体でブローチにしたりタッセルなどを組み合わせて
バックチャームにしたりできるものになっています。
もちろんオーナメントとしても使えます。
クリスマスの季節に手仕事のブローチをオーバーコートの襟元にするのも大人でも可愛くて素敵かなと思います。
着こなし方を考えるのも楽しみたいですね♪
だれも持っていない買うことのできないものを
身につけることは
素敵なことだなと感じるようになってきました。
ブランド物じゃなくて自分ブランドを♪
楽しんだもの勝ちだと思える今日この頃。
2014.6.4

パッチワーク教室
No.108
 
パッチワーク
通信社
P.54 今回は無謀にも配色レッスンを
させていただきました!
私はこんなふうにしています!
という配色レッスンですので
ご了承くださいね。
基本的に好きな布を使うのがいいと
思ういのですが。。。
教室では皆さんが持っていらっしゃる布を元に
配色レッスンをしています^^
2014.6.4

パッチワーク教室
No.108
 
パッチワーク
通信社
P.55
2014.6.4

パッチワーク教室
No.108
 
パッチワーク
通信社
P.56
2014.6.4

パッチワーク教室
No.108
 
パッチワーク
通信社
P.57
2014.1.22

パッチワーク倶楽部
No.100 
パッチワーク
通信社
P.107 オリジナル棚付きの額に入れた
お雛様の作品。
リバティプリントの花柄を生かした
ピーシングのお雛様は
何度かの改良をして
この形になりました。
好きなお花や雑貨などを棚に飾って
カジュアルにお雛様を楽しみましょう♪
教室では15cm×30cmの
フレーム作品なども
作っていただいています。


Magazine Top

Home



inserted by FC2 system