2015に掲載された作品

発売日
出版誌・社名
作品名・ページ コ メ ン ト
201512.4

パッチワーク教室
2016年冬号

No.1
 
(株)ブティック社
P.55 今回からはパッチワーク教室がブティック社さんび引き継がれることになりました。
ウールも使ったティーコゼーとマットという課題。
寒い冬でもクリアな暖かさを取り入れたいなと思い
配色、デザインしました。
アルファベットの可愛さを再認識。

このパターンとても気に入っているので
バッグやキルトなどへの応用もしてみたいなと思っています。
2014.4.22

パッチワーク通信

No.186
 
パッチワーク
通信社
P.70 好きな長さに切れるし、好きな色の組み合わせもできるファスナーを使った作品をということで作りました!
2014.4.22

パッチワーク通信

No.186
 
パッチワーク
通信社
P.71 このプロセス撮影のために約5セットの作品を作りました!!
2014.3.4

パッチワーク教室
春号
No.111
 
パッチワーク
通信社
P.8 今回はパッチワーク通信社さんから
ピンク系の布が送られてきて
これを使ってと言うことでお話をいただきました。
バラのパターンをなるべく多くのピンクを
使えるように
製図しなおして使いました。

インナーバッグとメガネケースと
がま口がお題。
使いやすいインナーバッグをと
考えてみました。
隠しポケットもキーホルダーも
つけましたよ♪
2014.3.4

パッチワーク教室
春号
No.111
 
パッチワーク
通信社
P.9 せっかくなら全てバラ尽くしでと
バラのピーシング&アップリケのメガネケースと
バラの刺しゅうのがま口に。
裂き布で作ったリボンがポイント!
メガネケースの中にも工夫があるのですが
写真を上手く切り抜けず(泣)
後日トライしてみます!

Magazine Top

Home



inserted by FC2 system